人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今とても行きたいところはピラミット。そして自分のソースはエジプト。まだ行ったことないけど、絶対行くんだもん。で、ソースと共に。。


by piekopieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単純な私~★

おこんばんわ~
今週も待ちに待った週末になりました~
すごく長かった1週間ですが、あっという間の1週間でもあります~
すんごく忙しかったです~仕事も家庭も!?
心休まる日なんてないくらいの目まぐるしい日々を過ごしていました~
私、今日独身に間違えられましたよ~
子供も中学生のいるお母さんには見れてないみたいで、それがとっても嬉しかったです~
きゃ~♪
きゃ~♪
きゃ~♪

10も年下のお母さんに同じくらいの年って思われてたみたいだし~♪
きゃ~♪
きゃ~♪

明日は、そんな父兄の方々との飲み会があります~
私って一体何歳に見えるか聞いてみよ~っと♪

そして、それよりも。。。
このキャラだと、たいていのお母さんは引く?ので、ちょっと抑え目にしてみたいと思います~
お酒もほどほどにしたいなって思います~

たぶん・。・

同僚の先生は、私の飲みっぷりを見たいって言ってくれてるので、飲んじゃうかもしれませんが・・

それでも、ちゃんと、自分のキャラを押さえ目にしていきたいなって思います~

私と飲みたいって言ってくれてるしねえ。。

これって社交辞令かも知れませんが。。。
それでも、そんな社交辞令に、酔いしれる私でした~

単純なんです~

おほほほ・・・

ところで、先日のわけのわかんないことを言ってくれてたお母さん。

私、全部聞き役に徹してた甲斐?があったみたいで。・。・
今日、誤ってきました~

ま、自分は絶対悪くはないってことを、前提ですがね。

それでも、あっちから誤ってきたことに意味を感じます~

ここでも、独身に見られたしね!
うれしいしいいいいいいい

ちゃんと、お母さんの面目も保った対応しましたよ~

ま。

今まで、いろんなお母さんを見てきたし、いろんなこと経験してたから、それがとっても役に立ってましたよおお~

人は経験なくして、物事を悟れないし、

逆境の中でしか、人は成長しない!

これが持論です~

おっきな人間になるために、必要な事柄だったと思おおおおおっと★

根が単純だから、あはははは。

こんなもんです~
by piekopieko | 2006-10-27 22:44 | 魂の話