人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今とても行きたいところはピラミット。そして自分のソースはエジプト。まだ行ったことないけど、絶対行くんだもん。で、ソースと共に。。


by piekopieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の誕生日だす~~~

長女の誕生日です~
13歳になりました~
13年間、よく頑張ってきた子育てです~
なんかそれを表彰してくれる感じの誕生日です~
ケーキは、うちは無しです。
生クリームが苦手で、沢山の種類を食べたいという娘の希望で、ほんと、小さいいろんなケーキやムースを買ってきて、食べました~
お祝い、お祝い・・・
娘の13歳もお祝いだけど・・・
ひとりでよくここまで頑張って子育てしてきたっていう記念です~
ほんと、よく頑張った~
よく踏ん張った~

彼女がはたちになるまで、あと7年です。

ここ最近や~なことばっかりあって、ほんと、ふさぐことばったりだったけど。
彼女の今日の誕生日は、とても新鮮な日でした~

ほんと・・・
今までの自分を褒めたいです~

夜中に、ひとりでお祝いの酒でも飲みます~

家事、まだ終わってないので、気合いれてそれも頑張ります~~~

ほんと・・

ほっとほっと~
by piekopieko | 2006-11-08 23:21 | ぴいこの話